メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の ソニー仙台FC戦から・・ 

2012年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は「スポルたん!LIVE」にて試合を振り返っていましたが、夕食時でその後浴室掃除に行ったから全部見てなかったが、朝一に「いこいさん」がブログにアップしてくれていました 


http://ameblo.jp/vegacamp08/



私が見た後が長くサンフレッチェ広島との、「首位攻防戦」についてなどテルさんの見解などあったんですね 


テルさんの予想だと「2−1」でベガルタの勝らしいけれど、結果は一週間待ち・・


昨日写した写真などで振り返ってみたいと・・


ブログを書いている間に選手のアップが始まっていた 

           



公式記録によると入場者は、4875人とホント少なかったですが、キックオフ15分前くらいのバックネット裏です 

            


試合開始後のメインスタンド・・ユアスタで8月に席を確認して、チケットを買ったのでしたがSバックのほぼ真ん中で、10列目・・キックオフの頃は良かったが陽射しが射すと暑くて、他の方は空いている上段に上がって行ったが、如何せん階段の上下は膝に負担がかかり買った席で頑張っていたが汗だく・・

            


まだ奥埜君のゴールが入る前ですね・・ ソニー仙台FCサポさんは、それなりに入ってました 

            


そしてオーロラビジョンに映った、ゴール後の奥埜君です 

            



確か守護神がゴールキックの後だったと思うが、どこかにボール写っているかな・・

            



試合終了後こちらに向かってくるベガ戦士 


            



整列した時にと思うが中々揃わず、シャッターをおさないうちにお辞儀をして歩き出しちゃった 

            



席を確認して買えたからSバックの真ん中にしたが、良く考えて買わないと・・いつもはSバックなどは買ってないのに・・


もしかして16日のベガルタ仙台レディースの試合の方が、人が入るかな・・・


何とか頑張って時たまボランティアをやっていますが、帰りに歩くのが酷く県サッカー協会さんに駐車券をお願いしたから、エレベーターで下りたら・・ラッキー平瀬アンバサダーと会って握手、久しぶりで嬉しかった 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ