メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヤングなでしこ「銅メダル」おめでとう〜♪ 

2012年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は選手が挨拶に来るとすぐにゲートを出て、バイパスを吹っ飛ばして帰ってきた 


15:30キックオフ「ヤングなでしこ」の、3位決定戦を見たかったから・・


テレビのスイッチを入れたらまだ「0−0」だったが、殆どすぐに田中陽子選手のゴールが入ったが、凄いミドルシュートでした 


今日の ソニー仙台FC戦の角田選手みたいですが、角田選手一本も入らなかった(スポルたんに出ていたね)


その後途中交代で入った西川明花選手のゴールで、ヤングなでしこが「2−0」に・・


毎度「2点差が一番怖い」が、頭をかすめる 


ところがその後短い時間だったが、ウトウトしちゃって「失点場面」見てなくて、不安はつのる 



しかし何とか逃げ切って「2−1」で勝利し、「初メダル」でしたね 


宮スタで見ていた頃は全く選手が分からず、名前と背番号をチェックしながらだったが・・


今日でテレビ観戦が4度目ですよね。


ベガルタ仙台レディースがなでしこリーグに、昇格したらあの田中陽子選手などと対戦ですよね 


今回は少しは選手のお顔も覚えたが、チームに帰ると「お姉さん」たちがいるんですね 


決勝戦は深夜とか・・今日はもう無理だは・・よく検索してなかったが、アメリカが勝って金メダルとか・・


エミレーツ航空さん・・感謝しております 


                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ