メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の ソニー仙台FC戦 

2012年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


            


結果的には奥埜君の「虎の子」の、1点を守って「1−0」で何とか3回戦にコマを進めましたが・・


試合の入りは決して悪くないと思ったが、パスミスがあったり・・ボールを奪われちゃったり、ベガルタペースで試合はって言いたいが、正直どっちの転ぶか分からなかったような・・


かなりきわどい場面も何度もあったし、カテゴリーが二つ違う相手と戦っている感じじゃなかったような・・


今季の ソニー仙台FCの躍進を垣間見たと言っても良いかな・・


決定機で決まったか決まらなかったかが、そのまま試合の結果で・・


今日は続いて対戦するサンフレッチェ広島と、ヴィッセル神戸が2回戦で負けちゃった 


やはり選手の入れ替えなどで、連携が悪かったのか・・


それからしたらベガルタは奥埜君くらいで、いつも試合に出ている選手が殆どだった 


奥埜君・・今日は良くなかったって言っていたが、勝ちに繋がった初ゴールおめでとうございます〜♪ 


今後のリーグ戦2試合は「もう天皇杯は無い」で、リーグ戦に集中のチームだから・・今日見えた課題を修正して、しっかり対応しないと大変なことになりそう・・


最後の「 ソニー仙台コール」をしていた頃、バックネット裏辺りに 向かうソニー仙台FCの選手が・・(勝ってコールが聞きたかったって選手がいましたが・・)

                     


残りのリーグ戦「頑張って・・」と言うコールと思います 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ