メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なぜサッコーニ選手を・・ 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の大宮アルティジャとのとの練習試合も、前半に失点ながら後半に4ゴールで、逆転勝ちだったようですね 


前半(0?1)


32分  失点


後半(4?1)


20分  サッコーニ


26分  失点


38分  関口訓充


43分  サッコーニ


45分+2分  武藤雄樹 


16:00キックオフだから、いつもは24時間テレビに出ているくにちゃん、今日は無理かな・・・


昨日同様の先に失点が気になりますが、内容は分からないから・・


しかしながら練習試合ではいつも結果を出している、サッコーニ選手・・なぜにサブにも入らないのか・・・


ポジションが「再度ハーフ」でしったっけ・・


練習を見に行った人はサッコーニ選手、「好調」って某掲示板で良く見るが・・


私は今季まだ練習場に行ってないから、サッコーニ選手のサインなかった 



そのうち泉サッカー場に行ってから、パークタウンに行こうかな 

もう少し涼しくならないと、練習時間がダブったり・・


「U?20女子W杯」はスイス代表に、ヤングなでしこが先取点を・・・しかし試合は、ヤングなでしこペースだからもっと点を取らないと・・

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ