メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私たちの「夢」は、選手と共にー 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

参戦でレポートはなし・・ダイジェストで書ければって感じだった 「?8さん」の、これは間違いなくレポートですよね 


帰宅後すぐに確認しなかったですが、眠くなってきた・・水遣りでもしてこようかと思いながら、覗いた 「?8さん」のブログ16:00で更新されていました 



タイトルは最後の一節です 


「?8さん」も書かれていましたが、失点して「目が覚めたか・・?」って私も思いましたよ 

失点場面までは「どんな戦いをしようと思っているのか・・?」、また本気で戦う気があるのか・・って正直思ったりした 


やはり誰もが松下選手のゴールが入るまでは、「安心が出来ない」状態だったのかと・・・


「?8さん」のレポトーを見ると、本当にいけなくて残念でしたが、私とて身体あってのことで・・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



解体跡地に植えたエンジェルトランペット、兎に角植えるのが遅かったから(ピンク1本だけ3個咲いたが)やっと花芽が出て来たみたい(3個咲いたピンクには、たくさんの花芽が見えるが余り丈が伸びない 

  
   



全部で13本植えているから一斉に咲いてくれたら良いが・・・(花芽が長いのが黄色で、もう一つは白色) 


   
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ