メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヤングなでしこ・・A組1位通過?! 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直戦う前から「1位通過だろう」とは思っていました 


ヤングなでしこが初戦で勝った(2?1)メキシコ代表に負けていたし、2点ビハインドから追いついたニュージラン代表にも、スイス代表は負けていた 


しかしサッカーの試合だから、何があるかは分からないが・・


前半32分の#9田中陽子選手の、FKが決まって先取点・・終始ヤングなでしこペースでの戦いだったし・・


前半を「1?0」で折り返し、後半2分にまたもFKが決まり、田中陽子選手は3戦連発(今日は2ゴール)でその後に、解説の方が「お役ごめん」とか言っていたが、#19の中里 優選手と交代 


この田中陽子選手に2本目のFKは、前記事を書いていて見てなかったが・・(ダイジェストで見ました)


その5分後にはこれまでフル出場だった#13道上彩花選手と交代した、#18西川明花選手の凄いシュートが決まって「3?0」に・・


ゴールが入るまでバー直撃のシュートなどがあった、#8猶本 光選手がPKを決めて「4?0」の、完封勝利でAグループ1位で予選通過です 


ニュージランド代表と戦ったメキシコ代表が勝って、予選2位通過だそうです 


ヤングなでしこはBグループ2位の韓国代表と、30日(木)に準々決勝ですね 


今日は韓国代表監督が視察に訪れていました 


テレビ放送(録画も見る時間がなかった)ではスポンサーの、エミレーツ航空さんなど紹介されるんですね 

            



国立競技場もスポンサーのボードは、宮スタと同じ感じでした 


是非ヤングなでしこには「優勝」目指して、頑張って欲しいものです 


田中陽子選手のFC・・梁選手ばりに、続けて2ゴールで驚きましたが、左右の足からだそうで(どっちがどっちか忘れちゃっている・・)


ホント女子サッカーもとても楽しいから、チャレンジリーグの試合も早く始まって欲しい 


アグレスピヤスに蜂が・・どこかに蜂の巣があるのかも・・

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ