メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ったぁ?o(^▽^)o 

2012年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかし前半の戦いを見ていてどうなることかって・・


6時から試合が始まった浦和レッズはしっかり勝っていたし、万一負けでもしたら「やっぱり・・」って言われそうだし 


ウイルソン選手のゴールで「ホッ」とし、ジローちゃんのゴールで「ヤレヤレ」かな、何しろ電信柱のような二人が立っているから、交代直後の松下選手のゴールまで「安心」できなかったが「本音」でした 


サンフレッチェ広島がFC東京に負けてくれて、「勝ち点差1」になりましたが同じ「勝ち点差1」で、浦和レッズに追いかけられている 


しかし3ゴールとも素晴らしいゴールだったが、今日は課題も多かったかと・・


特に前半が悪すぎたなぁ・・と 

とりあえず勝てて良かった 


私も行きたかったが、行ったら明日潰れちゃうかも・・


ミントちょっと折ってきて、自室の花瓶に挿したら良い香りです?!

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ