メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2時間を切りました〜! 

2012年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はこの頃では珍しく4時半頃に帰宅も、なぜかPCのご機嫌ナナメ 



真っ暗になって電源が切れたと思ったら、再起動したり・・・何もしてないんだよ (;^_^A



ところでスタメンが発表なりましたが、梁選手はスタメンでくにちゃんはサブから、他は今日のスタメン予想に変りなし 



サブはおのずから決まっちゃいますが、今日は蜂須賀選手が入ってます 


細川選手は特別指定選手で、Jデビューだったと思うが・・


蜂須賀選手はSBの選手なのか、CBなのか・・広大選手が入ってない 


内山選手も入っていますが先日のゴールは良かった 


FW陣は勿論・・柳沢キャプテンとタカさんで、依然としてサッコーニ選手の名が出て来ないですねぇ・・・


某掲示板などでは「好調」のようで、サッコーニ選手待望論もあるようですが・・・


一昨日の夜が何事もなく過ぎていたら、私も今頃はワクワクしてスタジアムだったはず・・


しかし今朝「大宮に行ってきます」とのメールを貰い、私の分も応援お願いしますって返信したら、「了解しました」って返信が来た 


スタジアムにいる気分で、スカパーの前から応援しています 

今日こそは・・勝つぞぉ〜



フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ