メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

かなりの「難産」だったが・・ 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


終わってみれば見事な「逆転勝ち」ながら、試合経過をスカパーで見ながら最後まで息を抜けなかった 



前日は9時前にダウンしちゃっていたから見てなかったが、「前日チェック」に行かれたヘイスタのマスター平吉さんのブログを試合後に覗いたら、梁選手は体調不良か軽くランニングしただけで、全体練習に参加してなかったと・・



昨日のスタメン予想を見た時も、梁選手の名前がない・・って不思議に思った 


スタメンが発表されたらくにちゃんと代わっていたが、CKも太田選手が蹴っていたのに納得 


何しろ最初の1点が前半の45分だから、かなりの「難産」ですよね 


大宮アルティジャはまだ加入したばかりながら、あの大きな選手らを入れて来たが・・データないし、セットプレーなどになると「威厳」だった  


失点場面は一瞬の隙にで、守護神も一歩遅れた感じだったかと・・


昨夜更新されたくにちゃんのブログで、ベルデニック監督は2004年だったのかって今更ながら・・



何しろ頻繁に監督が代わった時期で、誰が後先なのかデータを確認しないと分からない 


途中解任だったか・・違約金を、寿人選手の移籍金で・・とも言われたような・・


くにちゃんはブログで・・梁選手はJ’sGOALのインタービューで、ベルデニック監督を語っていました 


大きな成長を見せられて良かったですね(キンちゃんはいなかったが・・) 


手倉森監督にすればベルデニック監督の「手の内」は、お手の物だったのでしょうが・・・


2004年は毎週のように練習場に通っていたが、以外と印象が残ってない 


昨夜見た手倉森監督のコメントに、直接対決までサンフレッチェ広島の後で良いってありましたが、追う方より追われる方がプレッシャーもかかります 


次節はボランティアで・・続いて天皇杯が始まります 


昨日は「膀胱炎」の症状はなくなりましたが、まだイマイチ体調は良くないが午後に、菩提寺の「水子供養」があって行かなくちゃ・・・


「?8さん」も参戦でレポートがないかもということでしたが、欲しいですねぇ・・


今日の午後に大宮アルティジャとの練習試合もあるようで、サブの選手や残りの選手で(お互いに)対戦でしょうか 


村上選手・・まだ復帰してなかったんですね 


昨年の震災後の姿が浮かびます。早く復帰されることを祈りながら・・


ひまわりがたくさん咲いていますし、解体跡地で「農家のおばさん」やっています 

  
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ