メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

流石の私も「疲れたびぃ〜!」 

2012年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


加齢と共に震災前年などボランティアの翌日が、午後は殆ど寝ていたが震災後は日中に寝る時間など無い 


19日の柏レイソル戦にユアスタに行き(観戦だったが)、コンコースが封鎖されていて予想以上に歩き、帰宅後は即ダウンだった 


そして翌日が「U−20女子W杯」の開幕戦に行き、昨日は午前中は絵手紙教室のハードスケジュール 


20日は19日の試合結果などブログに書いたり、午後は炎天下で一日草むしり・・22日だって大して変わってない 


昨日も帰宅後写真は取り込んだが、後は何もしないでダウンも日付けは変っていた 


今日も6時前には起きたから、睡眠不足もあったのだろうが、午後は頭痛がして車庫の二階で寝てようかと思ったが、寝ていられる暑さじゃない 


一番暑そうな時間を見計らって、仏花を買いに行ったり植えいる野菜の手入れをしたりで、6時頃に帰宅 


夕食後は何とも身体がしんどくて、お風呂に入る9時過ぎまで転がっていた 


昨日の第一試合についてまだ書いてなかったが、どの位か分からないが居眠りしていた時間があった 


最も多くの人はヤングなでしこの試合に合わせて(平日でもあったし)で、メキシコ代表対スイス代表の時は全くのガラガラ・・


国際試合だから宮スタにしたのだろうが、ユアスタの方が人が入ったように思うが・・


選手入場と整列(メキシコが黒でスイスが赤)

  
   



スイス代表の前半CK場面 

           



結局前半は「0−0」で折り返し、ハーフタイムにウトウトしていて、気が付いたら46分のゴールらしかったが、メキシコ代表が「1−0」で勝っていた 


バックスタンドには「みやぎから ありがとう」の、横断幕が見えるが殆ど空席のような・・

            



これも後半のスイス代表のCKと思うが・・

            



19日はヤングなでしこと戦い「1−4」だった、メキシコ代表が後半のロスタイムに追加点を取って、「2−0」で勝利 


ヤングなでしこと戦った時と、大きく違っていたように思うが・・


試合が終わって・・・

  
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ