メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も「U−20W杯」へ・・ 

2012年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は昨日の予報で「午後に雷雨に注意」とあったが、エミレーツ航空さんからお送りいただいたチケット、今日は確か18列で19日の席では雨が降ったら、「ちょっと濡れるかな」って思ったが今日は大丈夫だろう 


ゲートから3段下だから膝が悪い私には、その方が助かります 


今日は16:20キックオフで19日の試合に、負けた同士のスイス代表vsメキシコ代表戦があり、ヤングなでしこはスイス代表に「2−1」で勝ったニュージランド代表との戦い 


開催国であり「優勝」を目指しているのだから、今日勝って決勝トーナメント進出を決めたいですね  


午前中は12時まで絵手紙教室があるから(9時から)、帰宅して食事後殆ど何もしないで出かけないといけなそう 


最近は好きなサッカー三昧の私・・それも人生、定年間際までフルタイムで働きつかの間の幸せか・・


炎天下での草むしりもまた、「好きなこと」の一つながら夜は膝にシップの日々・・・


今日も頑張って応援してきます 


19日の載せてなかった画像と思います 

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ