メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

19日のイベントなど・・ 

2012年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あらためて「エミレーツ空港さん」に感謝です 

            



2010年アフリカW杯では「アラブ首長国連邦」とか、「ドバイ」とか良く聞きましたが何も分かっていなかった 


先日載せた岡田ジャパンが乗ってきたのが、エミレーツ航空機で勿論日本国内線はないですが、成田空港と関西空港から毎日一便就航しています 


「エミレーツ航空さん」を知って、身近に感じられるようになりましたが、私が海外旅行に行くことは皆無だろうね 


明日も同じ時間のキックオフで試合があるから、頂いたチケットを持って宮スタ行きます o(^▽^)o


ヤングなでしこvsメキシコ代表戦の前に、大掛かりなイベントがありました 


太鼓の団体は数えてなかったですが、10チームくらいあったのでしょうか・・


スズメ踊りもユアスタでのとは大違いで、ビッシリ決まってましたが・・如何せんコンデジしかなくって・・


中央にドラムや三味線の方もいらっしゃいました(説明が聞こえなくって・・)

            



何枚かイベント画像を・・

  
   


  
   


  
   





試合については昨日書きましたが、ハーフタイムにはなでしこジャパンの佐々木監督さんや、宮間キャプテンとGKの福元選手が挨拶に見えていました(メダリストのパレード出られなかったんですね)

  
   



ピッチ中央を手を振って歩いてましたが、撮ってなかった 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ