メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6月頃から「大分焼けたね」って・・・ 

2012年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日までのネタが多いですが、サッカー三昧で全く書いている暇が無い・・絵手紙教室に出かけるまで・・

ブログネタ:1番日焼けしていたのはいつ?
参加中
本文はここから

殆ど「日焼け対策」していないから、正直「真っ黒くろすけ」ですが・・何か・・


6月頃に整形外科に行ったとき、先生に「随分焼けましたね。ベガルタ調子良いものね」って、言われたのが最初かな・・


本当は「ベガルタ焼け」じゃなくて、解体跡地の瓦礫拾いなどでの日焼けです 


一昨日は炎天下で一日草むしりも、日焼け止めなどしてなかった(毎度) 


汗をかいたら冷たい井戸水で、ザブザブ顔を洗うから・・日焼け止めもしてない 


若くはないから「シミ」がやはり気になりますが、帽子は被るから顔より腕が凄い 


昨年からのシミも取れてなくて、黒光りしています 


昨日は隣の奥さんに「やろっこより黒いね」って言われたっけ・・


でも夏に日焼けすると冬に風邪を引かないようですよ 


やっとオクラにも花が咲いてきた

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ