メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガユニ似合っていますよ o(^▽^)o 

2012年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は前記事を書いてブログの確認もする時間もなく、すぐに家を出たから今・・見てアレッって思って編集しました 


今日はちょっと早くに帰宅も、明日は朝も夜も水遣りをする時間が無さそうで、水遣りをして手を洗っていたら「ご飯です・・」って、嫁さんに声を掛けられた 



バックなど自室に置いてエアコンのスイッチを入れて(35度だった)、ダイニングへ・・


食事中に嫁さんが「お母さんテレビ・・」って言うから、振り向いたら鮫島 彩選手の新加入会見をやっていた 



鮫島選手・・お待ちしていました o(^▽^)o


実は8月8日のナビスコ杯FC東京戦(アウェイ)が、スカパーで見られなくて私はその後スカパーe2に変更したが、「B−CASカード」番号ってあって嫁さんに聞いたが、カード番号を確認する時にテレビを付けたまま抜いたようで、その後テレビが映らなくなった(コンサドーレ札幌戦のあと)


それがどこも「盆休み」でテレビを直してもらえなくて、17日に来てもらったがカードを入れる中が不具合(破損か?)で、スカパーしか見られなかった 


今朝はまだ連絡もないしって言っていたが、食事時・・エアコンも終わったしテレビも直りましたって言われたばかりだった 


何しろテレビもPCもないところにいるのだから、ニュースを見るまで全く知らなかった 


今日は会見の後に練習場にも行かれたようでしたが、27日までお休みをってOHPの「質疑応答」にありましたね 


これまで私は代表ユニの鮫島 彩選手しか見たことなかったが、ベガユニが以外と似合って可愛いじゃないですか・・


なでしこジャパンでは「不動の左サイドバック」だったが、もっと前でのプレーを望んでいるようですし、千葉泰伸監督もそのつもりの感じ・・・


私は時間の関係でまだ練習場に行ってなかった(トップチームも・・)


何しろ食事の用意は嫁さん任せだから、練習場に行くと夕食まで帰れない 


トップチームも行けば午前練習で、午後練だと同じですね 


いつか「今夜は夕食要らないよ」って言って、練習場に行きたいとは思っていたが、何かと多忙なんですよね 


9月16日の試合前は「サメちゃん」見たさに、きっと練習場も大賑わいでしょうね 


W杯やオリンピックで代表としてプレーした選手だから、注目が集まるのは最もです 


私は結構早くに「SOCIO CLUB」に入ったから、激励会から行っているしホーム戦も母の13回忌があった、6月24日の郡山だけ行ってないがほかは皆勤です 


県サッカー場であった「常盤木学園高校」戦は、サンフレッチェ広島戦のボランティアで行けなかったが・・・


会場がユアスタに変更になったAC長野バルセイロ・レディース戦は、どれだけ人が集まるのだろう 


私はこれまでと同じようにユアスタに、行くだけですが・・


10月14日の石巻での試合だけは、父の命日前で頑張っても行けないなぁ・・


背番号「9」は確か「あの人のために」って、言われていましたよね 


ベガルタ仙台レディースネタに飢えていましたが、伊藤美菜子選手も復帰されているのでしょうね 


益々楽しみが・・・



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ