メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

18日の柏レイソル戦で・・ 

2012年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は余り「北口」でのイベントなど行くこと少ないが、「YOSAKOI」があると言うので行って見たが、何とも写真を撮ろうとしたら逆光で・・・


毎年ある「せんだいYOSAKOI」の時は、殆どベガルタ戦とダブっていて見に行ったことは一度くらい(恩師の奥さんがやっていた) 


まだ北口で入場待ちの時に、大体全身「黒ずくめ」の集団がいたから、「もしかして・・」って思ったし・・


やはり見ている間に、子供も大人もあっと言う間に衣装をまとって・・


何枚か写真を・・

  
   


 
  
   
   





このイベントがあるときは「負けたことがない」と言うが、負けないが勝てなかったが・・・


しかし眼下は見えず南シルバー指定席だったから、写せるのはオーロラビジョンの前くらいだった 


地元の「六郷すずめっこ」は、自由席南の前辺りか・・

  
   



  
   





試合はスコアレスドローで、失点もしなかったがゴールもできず・・


帰りはビジター席が封鎖されていて、ぐるりと一回りで膝は痛いし駐車場に着いた時は、いつもより20分くらい遅かった 


コンコースの途中でチョンマゲ隊の、「ツン隊長」とバッタリで写真を一枚(ロンドンオリンピック中テレビに映ってましたね)

            



勿論翌日は宮スタにいましたよ 


そう言えばコンコースを闊歩する、ベガッ太君にも会いましたっけ・・

                      


今日はエアコンの清掃の人が来るとか、車が出られなくなるからその前に出ます 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
ピッチの真ん中でやってくれた方が見えると思うが、ピッチの外ぐるり・・だった その後は6時頃からだっただろうか、ピッチでスズメ踊りのイベントが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ