メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「我慢の刻、もうすぐ終了か。」 

2012年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜も疲れて帰宅したがしっかり確認し、勿論今朝も・・


やっと 「?8さん」の柏レイソル戦レポートが、更新されていました 


やはり3人の復帰は「手応え十分」で、あとは「結果」のみ・・と 


私からしたら「スコアレスドロー」と言うこともあって、面白くはなかったなぁって感じたが、3人の復帰は嬉しかったし・・あと一週間一緒に練習すれば、連携の面も大きく「改善」されると思った 


サンフレッチェ広島が勝ち「勝ち点差」は開いたが、決してそれを気にはしてなかった 


今はまだ「我慢の刻」と思っていたし、復帰された3人もそれぞれ十分なパフォーマンスかと・・


勿論次に繋がる戦いと・・・感じましたよ 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



柏レイソル戦から帰宅したら、朝鮮朝顔が咲いていたが、写真に撮ったらこんな感じに〜!

   
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ