メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついにヤングなでしこ登場 o(^▽^)o 

2012年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事でユニの色を反対に思っちゃって、アップ後訂正させていただきました 


1時間の空き時間にコンコースをと思っていたら、すぐにヤングなでしこなどのアップが始まりました 

            


ヤングなでしこ最初の試合は、メキシコ代表戦でした 


間違っているかも知れないがスタメンなど(メモしたがどうか・・?)


GK  1  池田咲紀子


DF  5  浜田 遥


   15  中村ゆしか
   
   17  高木ひかり


   20  土光真代


MF  6   仲田歩夢


    7  藤田のぞみ(キャプテン)



    8  猶本 光  


   14  柴田華絵


FW 11  田中美南


   13  道上彩花


途中交代


    6  仲田歩夢  ⇒  10  横山久美



   14  柴田華絵  ⇒   9  田中陽子


   15  中村ゆしか ⇒   3  木下 栞


以上と思うが間違ってないか・・


結果的に始終躍動の、ヤングなでしこがメキシコ代表に、「4−1」の勝利でしたが・・ゴールは ↓


32分 柴田華絵


前半は「1−0」で折り返し


56分 猶本 光


72分 横山久美


89分 田中陽子(PK)




選手入場整列

            


試合中・・前半だったと思うが・・攻めています 

  
   



「4−0」での勝利かと思ったら、偶々「メキシコも最後の意地・・?」ってつぶやいてすぐに失点(こぼれ球を・・だったのか?)


試合の内容は上記ながら、ヤングなでしこは始終圧倒して、誰もが躍動していました 


残念なのが道上彩花選手のゴールが見れなかったのですが、弾かれたり僅かにバーの上だったり、それなりの見せ場は沢山ありました 


ヤングなでしこの後半CKシーンを何度も撮りましたが、全部載せるには多すぎます 

  
   


  
   


しかしこれらのセットプレーからの得点はなかった(惜しいヘッドなのもあったが)

終了後観客に手を振る選手ら・・

           




なでしこの帰国挨拶や試合前のイベントは、また別記事で・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ