メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は最高の試合を・・ 

2012年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はチケットを勝ってなかったし、エミレーツ航空さんからチケットを、お送り頂かなかったら昨日の試合を見に行ってなかったかも知れなかった 


それが「今日は最高」って気分で帰宅でした 


宮スタは兎に角駐車場からスタジアムに入っただけで、疲れてしまうからこれまでの多くはボランティアの時が多かった 


今年は連日の瓦礫拾いもしたりで、ことのほか膝が酷く柏レイソル戦の帰りは、やっとの思いで駐車場まで歩いた 


そんなことから県サッカー協会に、「車椅子駐車場」の駐車券をお願いしたら、快く送っていただいた(車椅子マークをつけて走っている)


駐車場からエレベーターまでもガードマンの方が、優しく案内して下さってスムーズに席に着くことができた 


席は勿論メインでしたがそれも殆ど中央寄りで、12列と言うと20列まであるから8列下に下りるが・・・


行った時はすでにニュージランド代表とスイス代表のチームが、アップしていた 


ありましたよ「エミレーツ航空」さんの、ボードがバックに2枚と両ネット裏に・・(写真に写っていると思います)


昨夜は60数枚あった写真を取り込んでいる途中で、ダウンしていてそのままPCを閉じちゃったが・・・


家族も帰宅時間に合わせてお風呂の準備をしていてくれ、毎日遊びほうけている私は何とも心苦しかったが・・


取れあえず最初の試合ニュージランド代表vsスイス代表の試合から・・


まったくの中央は通路で私はメインの僅かに左側でした  


アップ中のニュージランド代表の選手たち

            



選手入場整列 

            


その後ピッチは入替わって私の真ん前は、スイス代表で前方で応援していたのはスイスのサポさんだったから、ついスイスを応援していました 


試合は「互角かな」って感じだったで(赤がニュージランド)、ゴール前までというシーンもあった 

  
   


しかし試合結果は「2−0」でのスイス代表の勝利でした 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ