メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

松下選手おめでとう〜♪ 

2012年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前節のコンサドーレ札幌戦が、J1通算200試合出場の記念すべき試合でしたが、勝てなかったのだけ心残りでした 


今日は試合前に記念の花束贈呈があるらしいが、今日こそ勝ってお祝いがしたいですね 


今季はその日によってどこのポジションか分からないような状態で、戸惑うこともあったかと思います 


誰が出ても同じと言っても、一人くらい変わるのならいざ知らず、要のボランチ二人が離脱だったり、試合の度に切り替えも大変だっただろうと・・・


コンサドーレ札幌の負けてマスコミに随分酷いことを、書かれたりしましたが勝ちと負けは「紙一重」で、そんな書かれ方をする戦いじゃなかったと思う 


オウンゴールも運が悪かった 

今は24節までだけれどサブに入っても、交代がなかった試合もあるだろうし200試合出場は凄いですが、まだ通過点ですね 


ボラ感で一緒に写していただいた写真の笑顔が、とても素敵でした  




可愛い花アグレスピアス・・まだ蕾があります〜!

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
益々の活躍を祈ります 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ