メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメンは誰でしょうね〜♪ 

2012年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はホーム戦のキックオフ時間が、18:30〜だったから今日も出かけなくちゃって思ったら、30分早かった  


暑い中で並ぶほど元気はないから、歳に似合ったシルバー指定席を買ってあった 


これだと慌てることもないし・・


いつもは八乙女駅前の駐車場に止めて行くが、今日は義母の3回忌にあたり墓参に行ったり、被災した自宅跡にも行ってみたが、周りは雑草が生い茂っていて土台も取り除かれてなかった 


そんなこんなで歩いたから膝を考えて、急いでは帰れないがユアスタ前の駐車場にしようか・・


誰がスタメンかは発表が「お楽しみ」と言うことで・・・


昨日 「?8さん」も書かれていたが、当日券を私も確認していたら、ビジター席は皆無で200枚に満たなかった 


今思えば「身障者割を・・」なんて思わずに、チケットを買っておいて良かった 
 
勿論勝ちを信じてソロソロ出かけましょうか・・


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ