メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の試合に・・ 

2012年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日から始まる「U−23女子W杯」ですが、メキシコ代表対ヤングなでしこの試合の、ハーフタイムになでしこジャパンの「帰国報告」があり、佐々木監督と宮間キャプテンとGKの福元選手が、宮スタに来るらしい 


先頃くにちゃんは佐々木監督は、帝京高の「大先輩」で試合の前後に、連絡を取り合っていたとブログに書かれていた 


くにちゃん・・今日勝って良い報告がしたいね 


私はテレビでしか見たことが無いから、楽しみが増えました 


それも頂いたチケットがメインの席で、これと無いほど嬉しいことです 


まだメールの交換中にHPを検索して、総二階建てスーパージャンボエアバス「A380」を知ったが、一昨日送られた資料に中に機内の写真がありました 


私が乗ったときに「落ちない保証は無い」と、思いながら何度か乗りましたがそんな豪華な機種が、日本の空を飛んではいない 

   
    



   
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ