メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

真夏の怪奇現象 

2012年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんでこういうことになったのか、さっぱり分かりません。どうしてあなたたちはそこにいるのか、動物と話せるハイジさんにでも、聞いてもらいたいわ。相手が死んでたら、イタコかな?ふと窓を見ると、コバエのような死骸がくっついて、いたんですよ。網戸に、殺虫効果もある虫よけスプレーをしてたので、それが効いてコバエが死んでるのかな、と一瞬思ったんですけど。でもなんで窓に張り付いている?窓を開けて、外側のガラスをツンツンしてみた。ツルツルしてるよ?え?どういうこと?だって、窓の内側にはプチプチを張ってある。去年張って、ずっとそのままだよ?なんで窓とプチプチの間に挟まれて、死んでるの?それも30匹ぐらい。上の端っこにかたまってるけど、真ん中辺で死んでるのもいる。まさか窓とプチプチの間を、ほふく前進して行かないよね。そこで生まれて、成長してそして死んだのかい?でも卵はどうやってそこに入った?地下鉄の電車じゃないけど、考えると夜も寝られなくなっちゃいますね。あ、それは暑いからか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ