メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二人の名が・・ o(^▽^)o 

2012年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだスタメン予想ながら上本選手と角田選手の、二人の名があっただけで心が躍る 


上本選手がケガをした時は、まだ広大選手がいたから良かったが、角田選手のときは・・一試合出場停止で出られないだけで、あれだけ不安だったのだからパニック寸前だった 


ましてや前日の練習で晋吾選手が、ケガしていて「不動のボランチ」が、同時にリタイヤだったから・・


昨日だったか7月の名古屋グランパス戦でケガをしてって書いたから、もっと前だったかなって確認などした 


しかしその間勝てない試合が続いたこともあり、長くも感じられた 


入替わりに梁選手が復帰できたことも良かった 


まだスタメン予想であって、発表で変る可能性も無きにしも非ずながら、やはりホッとする部分がある 


結果的に2位と3位の攻防戦で、昨日の 「?8さん」のプレビューにあったように、「勝てば天国、負ければ地獄」で万一負けると勝ち点で並ばれる 


アウェイ戦で2点決められたレアンドロ選手はいないものの、新戦力も加わった柏レイソルが相手だから、手倉森監督のコメントにもあったように簡単な戦いじゃないだろうが、戦ってみないことには・・・


期待と不安も入り混じった、微妙な思いもあるが頑張ってもらいましょう 


昨日咲いていたムクゲ・・花の形が違っていた 

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ