メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

サロン『花くら』訪問 

2010年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さぬき市の大川町の町はずれにある『花くら』へ行った。以前から看板が気になってて、カフェかな?と入ったところそこは、カフェでなく、マダムきよみの趣味の部屋入るなり、石膏の美女が迎えてくれる。以前は花屋さんをしていただけあって、いたるところに花が活けられていた。別世界のような空間いつまでも乙女心を持っているマダムきよみほんわかムードのやさしい笑顔で迎えてくれる。庭も素敵「春は、もっと素敵なんですよ〜」と・・・好きな趣味の世界に囲まれてしあわせそうなマダムの笑顔に癒されて・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ