メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

久しぶりの甲子園で快勝!  飲んで食べて大声出して・・・ 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月31日月曜日、久しぶりに甲子園へ・(阪神・ヤクルト戦)・・
 
やっとのことで連敗から抜けだしたので、楽しみにして出かけた。
 
5時甲子園ダイエー前待ち合わせの友人と一緒にまずは買出しへ・・・
 
 
 
缶ビール、氷、炭酸水、おつまみを選び、弁当売り場へ・・・
 
すごい人で熱気ムンムン・・・
 
食べやすい、とんかつ巻き、海老まきなどを購入。
 
 
 
早速、8号門から入場・・・その前に持ち物検査
 
ビールは紙コップに移してもらえる。
 
試合開始の前に表彰式や始球式などがあり、大いに盛り上がった。
 


 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
6時開始とともに、メッセンジャーが2点取られた・・・・
今日は7回で帰ろうか・・・なんて・・・?
 


 




 
 
大声出して応援しながら、ビールを
 
いつの間にか外野スタンドは満員状態。

 


夕焼けの空が綺麗だ。
 


 


ところが、4回5回6回と点が入り、今日は楽勝だ・・・最後まで応援しよう〜^^
 
ビール売りのお嬢さんの声が響き渡るが・・・
 
その美声に誘惑されそうだったが、前から飲みたかった
キリン フローズンビールを売店で購入・・・
 




 
キリンの久々のヒット商品だろう〜
 
700円は一寸高いけど、最後まで冷たいままの状態だったので、納得。
 
 
 
ペットボトトルに入れて持参したウイスキーを氷と炭酸で
 
結構出来上がった^^
 
画像もピンボケが多くなってきた・・・
 


 




 
7回の攻撃にジェット風船を飛ばすため、頑張ったが、膨らます力が・・・
 


 




 
 
飲みすぎて肺活量が言うこときかない^^:
 
友人に頼んでやっとのこと間に合った。
 




 
あと1人コールになると、あちこちで風船の割れる音がする。
 


 
21時13分、勝利選手が順番にマウンドへ・・・
 




 
我々も気分良く帰宅の途へ
 
 
今回のグリーン席は10段目、ちょっと3塁寄りだが、結構見やすい席だった。
 




 
22時30分一寸前に帰宅。
 
シャワーを浴びて、バタンキューだった。
 
 
7−2で大勝利、大満足の一日だった
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ