メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりベガルタ戦が一番だね o(^▽^)o 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早いもので今日から8月です・・それにしても毎日暑い (;^_^A


昨日は近くの田んぼで(昨年は津波の水が入り耕作してなかった)穂が出ているのを見つけて、嬉しくなった(花も咲いていた)


例年失速と言われたベガルタも、7月は勝ちきれない試合もあったが「負けなし」で乗り切った 


今日も朝から暑いがベガルタカレンダーをみると、選手らは二部練習の様子 


しかし午後練習は暑さを考慮して、3時半からになっているがまだまだ暑いですね 


次節はホームでの横浜F・マリノス戦、最近は以外と横浜F・マリノスには勝っているから、ホームだし勝ちは「至上命令」みたいなものか・・


昨日は5時半過ぎに帰ってきたが、太陽はまだ結構高いからキックオフの18:30も、まだまだ暑いでしょうね 


この日あたりまでは「暑い毎日」の予報だったかと・・


サガン鳥栖戦ではくにちゃんのサブ入りに驚いたが、次節は上本選手のサブ入りあるかな・・


サガン鳥栖戦前日のミニゲームには、上本選手も入っていたような・・


ソロソロ「反撃」の狼煙を上げないとね 


2試合続けて観戦だったし、横浜F・マリノス戦は久しぶりのボランティアで、裏方で頑張りますので多くの方に足を運んで欲しいです 


一昨日買い物に行ったお店の駐車場から、見事なノーゼンカズラが見えた 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ