メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のなでしこジャパン 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

佐々木監督の作戦・指示らしかったが、見ていて面白い試合じゃなかった 


これから決勝トーナメントを戦うにあたり、選手のケガや体力面を考えてだろうが、スタメンを7人も入れ替えたんじゃやはり上手く機能しない 


勿論選手は頑張っていたが、意思の疎通なども多く見られたし、2敗の南アフリカが相手だから同じ2位通過にしても、やはり勝たなきゃ・・


勿論スタメンに抜擢されて、良いパフォーマンスが出来た選手もいたが・・


昨日は勝っても勿論1位通過には、得失点差があったのだから・・


オリンピックのなでしこの試合と、期待して見たがちょっとがっかりだった 


それが「吉」と出ることを祈ります 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ