メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホンジュラス戦までもつかな・・? 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か今日は男子の最終予選、ホンジュラス戦が0時半位からでしたよね 


ホンジュラスって宮スタでキリンチャレンジカップがあった時、ボランティアだったからスムーズに出てくる 


あの時は点の取り合いだったような記憶が・・


男子はこれまで2勝だから、今日勝って無傷で決勝トーナメント出場になると良いなぁ・・


しかし終わると2時半でしょう・・明日は食事30分前に、飲まないといけない薬がある 


寝坊しちゃったらヤバイんだよね 



頑張れるところまで頑張ってみよう 


大きなひまわりが咲き出しました 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ