メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

みんな、ずーっと笑っていた。 

2010年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「また集まりませんか?」とAさんのお誘いで昨日は、元職場関係の人たち6人で食事会変わらぬ笑顔のみなさんに会った。まあ〜とにかくよくしゃべった。話は尽きず、次から次と・・・マンゴーの話から、パソコンに光ファイバー、クレジットカード、果ては、中国の話へとこころもおなかもいっぱいになって・・・みんな、ずーっと笑っていた。話に夢中でごちそうの写真は撮り忘れこれは、慌てて撮った食後のアップルケーキ集まった6人は、今は、職場がそれぞれが違っている。西から東からと集まってきての再会みなさん、まだまだ現役で、仕事のキャリアでは、一目置かれてる人たちばかり今日は、再びそれぞれの職場に・・・ワタシは、ひとり極楽トンボ・・・とても楽しかった。Aさんありがとうまた、誘って下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ