メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は大震災復興スペシャルマッチ〜!  

2012年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタから選出の選手らは鹿島アントラーズや、東北ゆかりの選手らと「JリーグTEAM AS ONE」チームの一員として、試合に臨み手倉森監督は「監督」ですよね 


朝刊にはくにちゃんの代わりに選出の太田選手が、くにちゃんの思いも胸に頑張ると・・(お互い持ち味のスピードも)


選手らは「合同練習」しているのかなって思ったら、通常練習のようで・・・


梁選手の昨年より思いは薄れているに同感、被災された方々は忘れたくても忘れられない 

柳沢キャプテンも「まだまだこれから・・」の思いを胸に、全力で戦うとあった 


本当にボランティアの先頭に立って頑張ってきたくにちゃんには、残念より「悔しい」思いが大きいだろうがリーグ戦で頑張ることで、被災者に思いを伝えられると思うから今は、ケガの回復に努めてほしい 


もしかしたらイベントなどには、出ることあるのか・・・


勿論Jリーグ選抜チームじゃなく、「JリーグTEAM AS ONE」に勝って欲しいと思うし、手倉森監督の手腕にも注目 


「東北人魂」を立ち上げたり被災地復興に努めてきた、鹿島アントラーズの小笠原選手の思いが・・


選手は交代で全員出場かも知れないが、どんな布陣で・・どんな戦いになるのか楽しみにしています 


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ