メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜はうっかり忘れていた (;^_^A 

2012年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

起きてPCを起動したら「なでしこフランスに敗れる」で、「エエッ・・」だった 


なでしこジャパンはオリンピック前に、親善試合(消化試合)はフランス戦しかなかったから、あとは本番になっちゃう 


なでしこジャパンの予選初戦(カナダ)は、現地時間25日だから日本時間だと26日1:00〜か・・


男子は26日の22:45〜(スペイン戦)と思うが、開会式前に予選があるんですね 


なでしこジャパンの2戦目スウェーデン戦は28日で、何とホームのサガン鳥栖戦とダブって、ユアスタに行くと録画でしか見られない 


毎回のことながらオリンピックと言うと、皆さん「睡眠不足」に陥りますね 


まだ他の試合のチェックしていない 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ