メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が好きな我が家のアジサイ 

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


奇形なのか毎年だけれど、咲き始めは普通のアジサイと違う 


最初の頃は「八重咲き・・?」って思う感じで、この時は色々な感じになって・・私が好きな時 

  
   



しかし色が悪くなってきた頃は、普通のアジサイのように・・

           



普通のアジサイよりちょっと遅く、これから咲くものも多い 

  
   



空き家を解体した庭にあって、多くの木々は掘り起こして捨てちゃったりしたが、捨てられずに残した 


我が家には「ガクアジサイ」は無くって、墨田の花火と前記事のオタフクアジサイと、まだ咲かないピラミットアジサイのがある 


花全体は大きくて写せない、墨田の花火

  
  



ピラミットアジサイ咲き初めと、満開の頃(昨年の画像)



  
  






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ