メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

フェルナンジーニョ選手が・・ 

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2010年にベガルタにいたフェルナンジーニョ選手が、ヴァンフォーレ甲府に加入のようですね 


あの人懐っこい笑顔が思い出されます 


練習場に行ってもブラジル人選手は、一緒に通訳の方がってことが多く写真を探したが無い 


唯一2010年のボラ感の時のが、一枚だけ(この年は途中で間違って削除しちゃって、数枚しかない)ありました 

           



カテゴリーが違うから対戦は無いが、何か嬉しいものです 


確かあの年は7ゴール位していたかも、頑張って欲しいですね 


でも自動降格圏突入のガイナーレ鳥取にも頑張って欲しいが、前節は昨日ゴールの杉本選手にゴールされた(0−1) 


KOBAはスタメンを降ろされて2試合、何とか頑張って欲しい 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ