メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は朝刊も読まずに・・ 

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝刊を読まずに出かけちゃったから、くにちゃんのケガの様子が分からなかった  


クラブによっては「全治1〜2週間」のケガも、発表するところもあるがベガルタは1ヶ月近くじゃないと(4週間とか)、OHPでリリースが無いから分からない 


手倉森監督のコメントで確か右の太腿の肉離れって、週末は試合が無くて良かったが・・もしかしてサガン鳥栖戦までは無理かも・・


晋吾選手も腫れが少なかったようで、名古屋グランパス戦帯同だったが、夜から腫れてきてって言っていたと思う 


帯同と言うことは様子を見てってことだったと思うから、それほど長期ではないのかな・・・


角田選手は6〜8週間と言うことで、早くて9月初め・・9月中旬になるのかも・・


最も順調に行けばの話で「全体練習」合流後、10日〜2週間くらいか・・


角田選手の前に順調なら上本選手が帰って来そうですが、ポジションが違う 


J’sGOALを覗いたらアビスパ福岡の選手で、「前十字靭帯損傷・・6ヶ月」って選手もいました 


何が怖いかって・・一番怖いのは「ケガ」ですね 


みんな練習も気をつけてやってよね 


前記事の「オタフクアジサイ」、花が咲くと・・


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ