メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

知らなかった o(;△;)o 

2012年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は大津の中2少年の「イジメ自殺」について記事を書き、娘のことを書いた 


今日も一日動き回って6時近くに帰宅し、すぐに夕食・・その後は9時10分まで寝ていた(毎度疲れて夕食後眠くなる)


お風呂のスイッチを入れようとしたら、浴室掃除を忘れていて大慌て・・


湯はり中メールチェックしたら、娘からの長いメールが届いていた(携帯からです)


毎日テレビでイジメ自殺について報道されているが、自分のことのようで「辛い」とあった 


お母さんには言えなかったしおじいちゃんが、いじめられているのか「誰だ・・!」って言いある日、「あの人」って言ったら家に戻ってバイクで追いかけたと・・・


まだ小学生で「自殺」とかまで考えなかったのが、幸いだったと・・


しかし続きを読んで「衝撃」を受けた 


私はまったく知らなかったが、中学生の時もイジメにあっていて、人が亡くなったとき「一杯飯」とか山盛りのご飯に、箸を刺すが・・お弁当にそれをやられたと・・


しかし○○ちゃんが「やめなさい」って言ってくれてとあった 


その後も無視されたりイジメがあったようだったが、部活で仲良しの友達と一緒になってからは楽しかったで、救われたが・・・


毎日報道される番組で「古傷」に、辛い思いをしている人も多いのかも・・


しっかり決着をつけて欲しいとは思うが、娘からのメールで何とも複雑な思いです 


一生懸命父親の分もと思って頑張ってきたつもりだったが、ダメな母親の部分も・・親もしっかりしないといけないですね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ