メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志君・・初ゴールおめでとう〜! 

2012年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私の間違いじゃなければ「初ゴール」と思いますが、昨日はおめでとうございます〜♪


12日に七ヶ浜の友達のお宅に行った時、 ソニー仙台FC戦のチケットを頂いて来たから、昨日は出来たらユアスタに行きたいって思っていましたが、このところの体力不足と体調不良で仕方なく諦めた 


結果を検索したら「3−2」で、プラウブリッツ秋田に勝っていました(島川君がレンタル移籍したチーム) 


それも剛志君の初ゴールもあって・・


6月3日のベガルタ仙台レディース対ジュブリーレ鹿児島戦の時に、応援に来られていた剛志君ご夫妻とお会いし、あとは剛志君のゴールだけですって言いましたね 



これで ソニー仙台FCは8位浮上も、7位のMIOびわこ滋賀と勝ち点は同じですから・・


今季の ソニー仙台FCは頭で2連敗後、負け無しが続いていましたが(3敗は2チームだけ)、引き分け試合が多く勝ち点が中々積み重ねられなかった 


昨日の「ミヤテレスタジアム」もお話していましたが、これからゴール量産と言うことですし期待しています 


また「夢先生」での笑顔は3日にお会いした時と、同じだぁ・・って見てました 


チケットは数枚あるのですが、中々予定が合わなかったりで・・


応援していますから頑張って下さい 


昨日は ソニー仙台FCの結果を検索と思ったら、「あらっ・・」っと目に付いたのが元ベガ戦士の西山選手でした 



昨日はゴールがあって名前が出ていたから気が付きましたが、今は藤枝MIFCにいらっしゃったんですね 



こうして元ベガ戦士の名前を目にすると、嬉しいですね・・ケガに気をつけて頑張って下さい 


庭の姫リンゴ

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ