メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ケネディ選手の・・ 

2012年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

名古屋グランパス戦では終了間際に、ケネディ選手と角田選手が接触プレーで、二人とも担架で・・だったがケネディ選手のケガ情報が発表になっていた 



右内側広筋挫傷と右側側副靭帯損傷で、全治2週間とあったが晋吾選手も角田選手も、まだリリースされていない 


昨日の「ミヤテレスタジアム」で見たら、角田選手は右肘が反対側に曲がっている感じだった 


「?8さん」が足よりも肘だからって書かれていたが、肘の骨折なら手術だろうしちょっと長引く感じも・・



ベガルタの選手らは昨日帰仙だったのだろうが、日曜日だし・・今日も祝日で検査は明日でしょうか・・



靭帯損傷のケガは私はしたことがないが、骨折の角田選手は痛かろうに・・



私も土曜の夜に緋骨骨折で月曜日にギブスまで、ホント痛くって夜も寝られなかった 


くにちゃんも内側側副靭帯損傷ながら、全治4週間だったたが復帰までやや1ヵ月半かかった 



晋吾選手も・・って思っていたが、ケネディ選手の「全治2週間」で、同じケガでも程度の差があるのでしょう 


角田選手は骨折で暫くかかると思うが、下半身のトレーニングなどは出来そうに思う 



晋吾選手のケガもケネディ選手と同等くらいで済めば良いが・・


選手らは明日までオフで21日は例の「復興マッチ」に、出場の選手らにケガがないことを祈りたい 


他の選手らは25日のナビスコ杯FC東京戦に合わせて、試合に臨める選手の連携をしっかりやって欲しいと・・


上本選手は8月中旬がメドってお聞きしていたと思うが、晋吾選手と角田選手のケガが少しでも早く良くなることを祈っています 


我が家のミニトマトも小さな実をつけていました o(^▽^)o

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ