メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり新体操とか・・ 

2012年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:オリンピック、生で観戦したい競技
参加中
本文はここから



サッカーは日本代表じゃないが、いつも生観戦しているからね 


本当は何でもみたいが・・実際はロンドンまで行けないが・・


以前国際大会じゃないが「新体操」競技を見たことありました 


テレビだと「こん棒」とかも上にどの位上がっているかわからないが、生を見て落ちてくる時間とかテレビとは、全く違うなぁって思いました 


また団体競技だとある一部じゃなく、各選手の位置取りなやバレーボールなどだと高さや、選手の移動攻撃なども見たいですね 


いずれにしても見られるのなら、「何でも」でしょうが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ