メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果的には首位陥落も、それは今、気にする材料に非ず。 

2012年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「?8さん」の名古屋グランパス戦レポート、明日も休みだろうからって思っていたが、更新されていました 



多くの方も2位に後退も「気にしていない」と言う方、多いと思いましたし 「?8さん」が書かれそうなことも、何となく今回は読めました 



そんなことで頷きながら読ませていただきました 


富田選手の離脱もあったし、あの湿度の高い蒸し暑い会場で、言葉を代えれば「省エネサッカー」みたいな感じも・・


今日はリアルタイムで「ミヤテレしタジアム」を見なかったから、先ほど録画を見ましたが惜しいチャンスも結構ありました 



しかし名古屋グランパスも攻撃は、やはり半端じゃなかったが、急造のボランチやDF陣の頑張りでゴールを割らせなかったのは凄い 



首位陥落と言ってもなんら首位と変わりないのだから・・


万一サンフレッチェ広島が「2−0」で勝ったのであれば、そのまま首位でいらてた・・状態だった 


問題はやはり今後の戦いだけれど、起きたことは仕方がないって私も昨日書いたような・・・


次は角田選手が守ったCBにジローちゃんが帰ってくるし、ボランチは昨日の二人に頑張ってもらって、これまでと同じように一致団結で頑張るだけでしょう 


勿論私たちはそんな選手らを、出来る限り後押しすべく応援を頑張る・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/




                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ