メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

限りなく勝ちに近い・・かな? 

2012年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんな踏ん張ってくれてスコアレスドロー(勿論参戦の多くのサポさんも・・) 


しかし第2節から首位を独走だったベガルタは、18節目で2位に後退と言っても勝ち点も得失点差も一緒、今日はサンフレッチェ広島が3得点(寿人の個の力が2)だったから得点で負けているだけ(負け惜しみに聞こえますか・・?)


しかし失点「15」はサガン鳥栖と共に、最小失点です 


今日は「死闘」と言って良かったか 


それも急遽即席のボランチだったのでは・・


「個の技術」を持った選手たちと、互角に戦ったと言うことですしょう 


昨日ケガしたという晋吾選手と共に、角田選手のケガが心配です 


結局ケネディ選手にもオリンピック代表の、永井選手にもゴールを割らせなかった 



お風呂に入ってきてからまたね・・


墨田の花火が咲き出したよ 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ