メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「番犬」の出番だ〜! 

2012年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ちょっと「パニック」になりかけました 


毎試合「前日チェック」に行かれる、ヘイスタのマスター平吉さんのブログを、昨夜確認に行ったがまだ更新されてなかった 


前記事をアップ(ちょっとウトウトしていたね)してから、すぐに平吉さんのブログを覗きにいったら、昨日の練習中に「接触プレイ」で晋吾選手は膝を痛めたらしい 


しかし一緒にバスに乗って行かれたようで、大事をとって・・なのかも知れない 


いくら新婚さんでも女の方じゃないし、「何が・・」って本気で思った 


「帯同」とのことだけれど今日になって、腫れなど酷くなったのか・・大事にならないことを祈りたい 


ところで直也君だけれど元々「中大の番犬」と、呼ばれた選手ですよね 


このところ「不動のボランチ」コンビだったから、本気で心配しましたが良く考えてみたら、ヴィッセル神戸戦後ジローちゃんが出られないと言うことで、ボランチは最初から松下選手と固定せずに、色々試したってことかも知れない 


しかしながら相手は晋吾選手とで、松下選手と直也君でコンビで練習はなかったかも・・


ベガルタの特徴としては「複数ポジション」をこなすと言うことが、常に練習で取り組んでいることと思うから信じましょう 


直也君ファンって私は言ってますが、今日は同じく直也君ファンの方が、豊田スタジアムに行っています 


実際驚いているでしょうが、「やれば出来る」で頑張ろう〜


直也君のカブが上がると嬉しいですが、ちょっとドキドキしたりするかも知れないが、ポジティブに考えたいと思う 


「厳しい戦い」と言うことは、みんなが分かっていたことと思うし、「ピンチはチャンス」ってことだってある 


ベガルタカラーのスカシユリを・・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ