メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

病院通いで一日が終わる 

2012年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も昨日に続き真夏日で暑かったですね。でも、風はあったので、家の中には涼しい風が吹き込んでいま
した。今年は暑さ対策を考えなければいけないみたいです。

 ここ数日、のどが痛んだので午前中病院へ行ました。毎日服用している血圧の藥とコレステロールの藥も貰わ
なければいけなかったので、ついでと云うこともありました。

 そして、午後3時からは歯科医院に予約が入れてあったので、一日が病院通いで潰れた感じです。歯の治療は
あと3週間は掛かりそうです。

 一昨日の風吹大池のブログやホームページへのアップも今日で終了しましたので、次はいつ、何処へ行くかと
云うことを考えなくてはというところです。友人知人はよく安いバスツアーを使って観光旅行をしています。それも
これからの研究課題ですね。

 また、海外を旅行をした、海外でトレッキングをした等の話もよく聞きます。行ってみたい気もしますが、可能性
は小さいみたいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ