メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディース・FC高梁戦に・・・ 

2012年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この歳になって身体を酷使しちゃったら、やはりしわ寄せが来ますね 


昨夜寝る時は日付けはすでに変り1時にはならなかったが、朝が心配で目覚ましをかけて寝たが5時過ぎに目覚めて起きた  


いつものように「ペタ返し」をしてブログを書いて、7時半に家を出て元も家の車庫で冷蔵庫から飲み物を出し、お茶を沸かし(夏も余り冷たいものを飲まない)45分に出たから、今泉インターで7時47分・・


南部道路?東部道路?三陸道を走り松島北ICで下りて、松島運動広場に向かったら最初に松島フットボールセンターに行ったとき、通った道ながら気づかず通り過ぎたのだろう 


初めて行く場所で様子が分からないと、「駐車場に限りが・・」で結局早く家を出ることになる 


今日は11時半キックオフなのに8時半前に着いたから、勿論私より早く来ている人も多いが駐車場は問題なし 


最近は「SOCIO CLUB」の会員で、早く行く人はすっかり顔なじみに・・


開門まで2時間もありましたが・・


心配された雨は朝のうちは曇っていたが、段々と良い天気なってキックオフの頃は、陽射しが暑く真夏の太陽がって感じ(今日の予想気温は22度になっていはずも、何度まで上がったことやら・・)


私は兎に角今日の「FC高梁吉備国際大学charme」戦が、最大の山場と思っていたが・・キックオフ早々から、相手陣での戦いが続いていたが・・ホンの一瞬でCKから失点(10分)を記し、「0?1」で前半を終わる 


このあたりから私は寝不足から、睡魔に襲われてハーフタイムは芝生に転がって寝ていた(ぽかぽかで・・)


ところは後半戦の最初はまだしも、2失点目(76分)の頃は「目が開かない」って感じで満足に試合が見られる状態じゃなかった 


きっと周りの人は「寝ているよ・・」って思っていただろうが、もう身体がついていかない状態で・・


今日の試合はって思っていたが「負け試合になるのか・・?」って、感じ始めていたころに#22坂井優紀選手の待望のゴールが入って目が覚めた 


そして3分後に追加点も放送が聞こえない私は、誰のゴールかわからず帰宅したがこれも坂井優紀選手でした 


失点をした後・・エースの伊藤美菜子選手が、足をかなり引きずっているのが気になったが、案の定19分に#11安本紗和子選手と交代し、その後はベンチにいなかった 



試合終了後荷物を車において戻ったら、たまたま伊藤美菜子選手が足をアイシングしながらスタッフと歩いていた 


「接触プレイー」ありましたっけってお聞きしたら、どうも右の太腿辺りの「筋肉系」の負傷の様子で心配です 


とりあえずその時写した伊藤美菜子選手

            


その後に続く・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ