メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さっきの続き・・ 

2012年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は芝生席でなんか落ち着かず、選手入場の時の写真を撮ってなかったが、アップの時で4人はサブの選手かな・・

  
  



前半始まった頃で先頃入団が発表された、川島はるな選手がビデオを撮ってました(サインをもらう機会が無かった ) 

           



キックオフ早々はこんな感じで責めていたのに、一瞬の隙に失点で「ガクッ」っと来ましたね 


その後は試合中殆ど写真を撮ってなくって、試合後の挨拶の選手らのだけ(寝ていた時間もあったっけ・・)

  
   



勿論アウェイの試合は行ってないから分からないが(3?0で勝っている)、これまでホーム戦で見たチームとしてはやはり強かったものと思うが・・


失点するまではベガルタの方には、GKしかいなかったよ 


これがサッカーの試合の「怖いところ」なのかも知れない 


確か開幕戦で唯一のゴールだったDFの、坂井優紀選手の2ゴールで追いついて良かった 


帰りにボールを沢山持った坂井優紀選手をパチリ、いつ写してもVサインの優紀選手です 

            



今日はFC高梁吉備国際大学charmeの選手の、写真も写させていただきVサインやら良い写真があったのに、その後チーム関係者から「×」って言われたちゃったから、載せるわけにいかないよね 


今日の私は体調がイマイチ(昨日の午後休む予定だったが時間がなかった)で一応「出待ち」していましたが、余りいないで帰りました 


写させていただいたのは前節ゴールの、上辻佑実選手と嘉数飛鳥選手(最近名前と背番号とお顔が一致して来た)
嘉数飛鳥選手の写真ピンボケでゴメン 

  
  


下小鶴 綾選手と小野 瞳選手は、並んできていたが・・サインをねだられたりでバラバラに・・

  
  


負傷の伊藤美菜子選手と交代の安本紗和子選手は、最初の松島フットボールセンターでの試合では、ハットトリックで同じ11番のくにちゃんが応援に来てました 

           


そして中原沙央理選手は今まで8ゴールで8位です(ちなみに伊藤美菜子15で2位、上辻佑実選手が9で6位)

           


2位だった「常盤木学園高校」の道上選手が、今日のAC長野バルセイロ・レディースの試合でハットトリックだったようで・・


そして中村真実選手と井手上麻子選手・・いつもスタメンの選手ですね 

            



前十字靭帯断裂の今井さゆり選手、先に同じけがを負った田原のぞみは、黙々とリハビリのウォーキングしていました 

            



天野実咲選手お会いしなかったなぁ・・他の選手まだ練習中でした 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ