メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして以前にも同じネタなかった・・? 

2012年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:財布や携帯、なくしたことある?
参加中
本文はここから



同じネタで書いたような気がするが・・


勿論どちらも大事なもので失くしたことないです 


しかし携帯は庭で落として捜したことありましたが 


昔は通常かける電話番号を、殆ど記憶していたが今はすっかり、携帯の電話帳に頼っているから失くすと困る 


財布には多くのカードや(銀行の入れてない)診察券だったり、やはり失くしちゃ困る 


幸いにどっちも失くしたことないが、これからも気をつけなくちゃ 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ