メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3ヶ月ぶりに先月・・ 

2012年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:最近、いつ髪切った?
参加中
本文はここから


3月に被災家屋の解体確認があり、4月早々から解体が始まって20日に確認立会いがあった 


昨年から区役所にも何度行ったことやら・・


その後は残った瓦礫との戦いの日々で、髪のカットも思いつかないでいたら、3ヶ月過ぎていて驚いた 


勤めていた頃は2ヶ月に一度パーマをかける時だったが(髪を短くしていた)、3ヶ月になるときは中で一度カットしていた 


その時にヘアダイも一緒だと、12,000円位になったが・・4年位前から、1,000円カットに行っている 



決まった年金しか入らず最初は預金を取り崩していたが、「これじゃダメだ」って思って・・今は特に不満もなく、目下1,000円カットで済ませている 


まだ大丈夫そうだけれど・・月末か来月初めには、また行きたいと思っている 


前髪が眉にかかると気になる(パーマの時は前髪を上げていた)から、カットの目安は前髪と襟足にかからないようにです 


全く「オシャレ」からは程遠い生活ですが、一応被災者ですし出て行くとも予定外のお金は入らない 


                      






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ