メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「性格」でしょうか・・ 

2012年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:イケメンよりもモテそうな人の特徴は?
参加中
本文はここから



勿論「イケメン」は見た目良いでしょうが、性悪だったら最低ですよ 


今更「イケメン」云々の歳じゃないが、私は見た目より「中身」って思います 


優しいだけでもダメだし、私は「性格」って思います 


勿論「完璧な人間」なんていないと思うし、亡き夫にも欠点があったと思うがやはり「許せる範囲」ってあるかも・・


さりげない「優しさ」かな・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪



All About 「恋愛」美形よりモテる! 気が利く人のルール

All About 「恋愛」好感度UP!恋を引き寄せる笑顔の作り方

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ