メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「勝って」折り返ししたい?! 

2012年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きっとメンバーはサンフレッチェ広島戦と、変らないだろうと思っていたがスタメン予想を見たら、やはり同じだね 


くにちゃんはサブから・・あのスピードとドリブルは、後半に効きそうだから・・スタメンで出たいだろうが・・


手倉森監督から見たらやはり離脱から復帰したが、「試合勘」とか色々あるのだろう 


太田選手は「絶好中」だし・・



7月に入って最初の試合で・・これまでは「夏場の失速」と、毎年言われ続けてきた時期で、手倉森監督も勝って「夏場のベガルタも大丈夫・・」って安心させたいと・・


元々暑い国から来たウイルソン選手などは、「もっと暑いぞ」って思っているかも 


ヴィッセル神戸は最近の公式戦「4連勝中」だそうだけれど、勿論ベガルタも「負けなし」で「勝ちに等しい」引き分けがあった 


昨日は先頃植え残した枝豆の苗を、汗ビッショリになりながら植えたが「雨の予報」だったから、水遣りもしないで整体院へ行った 


ところで雨降っているのかなって、外に出てみた時が9時で雨が降り出していたが、その後PCと携帯に「大雨警報」のメールが入った 


今日は一日雨のようだし特別の予定もないから、ゆっくり身体を休めてキックオフを待ちたいと思う 


毎度サッカーの試合だから結果は、戦ってみないと分からないが勝って折り返しがしたいね 


ベガルタに関わる人の思いは、みんな同じでしょう 



ベガルタにだって「好材料」はあります。柳沢キャプテンは勿論テンション上がっているだろうし、前節初ゴールの広大選手も同級生を止めるって・・


大雨被害がないことを祈りながら・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ