メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

けさ、豪雨の跡のヌメリで、スッテンコロリン! 

2012年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    災いはどこにあるのか、でも災い転じて福とせにゃ??       けさ、豪雨の跡のヌメリで、   スッテンコロリン!朝、娘んちの犬の散歩中、昨日までの大雨の後のJR東海道線下の隧道のヌメリの箇所で         スッテンコロリン、転んで右脇背中側をしこたま打ちました!痛っ???! 30秒(?)ほど、表現不能な声で、絶叫!傍らで、わんちゃん、無邪気に私を見てる・・・ん、もう??急遽、娘に、鎮痛・抗炎症テープを貼って貰って、家に帰ってから、以前、お医者さんに貰った炎症止め痛み止めを飲んで痛みが、心持ち軽減!でも、うつむくのも痛いし、咳をしようものなら、右脇背中が割れるように痛い!集中豪雨地区の状況を、テレビで大変やなぁ!と思って見ていましたが、すぐ近くに、豪雨の後のヌメリ、皆さまも、くれぐれも          お足元にお気をつけて下さ?い!椅子に座って、パソコン打つのはまだ楽やから、ブログ書くのが、痛みの軽減策になってま?!ただ、体操やEXILEダンスの真似事は、 当分は、難しい???※ もう一つ、憎まれ口叩くのも、夢想花の痛みの軽減策政権与党からの“離党”者歓迎!私の心も、離党進行中!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ