メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

ワイヤレスルータープレゼントだって 

2012年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、ソフトバンクから電話がマイスマホにかかってきた。
通信費は払ってるぞ?
妻の携帯は解約してるし・・・
 
内容は「ホンルーター?(そう聞こえたが)を無料で進呈致します」
的な内容でした。
ルーター?今月新しいのを買ったばかりだぞ。
それがあれば、モデムに接続すると、スマホのネットが快適に使
えますので、ぜひどうぞ〜  らしい。
費用は一切無料で、永久に通信費や機器代金はかかりません
だって
テレビのCMでやっていたいたやつだろう。
念を押して費用は一切かからないことを確認し承諾したよ。
おとうさんグッズももらえるらしい。
まぁ、自転車は来ないにしてもいつもプレゼントに応募して、おと
うさん壁紙しか当たっていない私。
パソコンを増設したからあまり使わないかも知れないけど、パソ
コン立ち上げるのもおっくうな時もあるから、いいかな。
 
今日は月末のお休みだから、ちょっぴり贅沢な日。
値引きされたお寿司とお刺身。
いつもお留守番のエルには、鳥のささみを買ってゆでてあげました。
一人ぼっちでお留守番だから、たまにはね。
 
今日はは久しぶりに、何も予定がない日。
不動産屋には、妻の別宅のカギを返しに行きました。
長い間、お世話になりました と、カギを渡して妻の別宅と縁が切れました。
先月の納骨以来お休みの日は片付けに追われていたけど、火曜日に全て
終えて後は我が家の片付けだから、のんびりやります。
 
あ、ガス代が先月分より2000円も安かった。
いかに火を使わないで食事をしてるかわかるなぁ。
その分、食費に回ってるから差引はマイナスか・・・
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ